FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ゆるゆり面白いな!百合がテーマのわりに可愛らしいお話ですね。
あとサントリーのGoKuRiのバナナ味が超美味い。箱買い余裕でした!

それはそれで表紙が一応完成。しかし塗りはあすりんに依頼。
82top.jpg
相変わらす上手い&仕事がはえー(;´Д`)
時間が無い中、本当に助かっています。タイトルは「勇者ちゃんがんばる!」の予定。
まあこっからタイトルフォントだとか背景の色だとかで無駄に時間かかるんですよね(;´Д`)

最後はやっぱり映画。WOWOW様さま。

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」。レイプされた女性の復讐劇
一回目の放送で復讐シーンだけは見てたんで、前半がずっと気になってました。
コテージで一人執筆中の美人作家を地元のワルモノが集団レイプ。
逃げ延びた女性が凄まじい残虐方法で犯人に復讐するのが見所。
しかしボス的人物が本当にクソ野郎すぎてでこれくらいでは正直生ぬるい
というか全体的に生ぬるいですよ。レイプシーンも含め。
レイプされる女性作家は本当にかわいそうで同情できるのですが、そこから復讐の鬼と化すには
ちょっと展開が無茶に感じる。せめて一緒に来た彼氏が殺されるとか、一ヶ月監禁とか。
だから主犯の妻子もぶっ殺して、目の前に生首置いてやるぐらいして欲しい。

あと、「レイプシーンがぬるい」ってのはあくまで映画上の演出ですよ、念のため。
不愉快さでいうと断然「ブラインドネス」が上。あれは二度と見たくない(´Д`)

もいっこ。「ピラニア3D」。リメイク版。
これは凄い。最初はチープなB級映画臭がプンプンしたんですが、中盤以降は
もうこれでもかというぐらい人が食われる。食われる。食われまくる。100人ぐらい?
川が危険?そんなの知るか俺たちゃ遊ぶぜ!ヒャッハー!」とおっぱい丸出しで飛び込む
ギャルとバカ野郎達数百人。そこに数万匹のピラニア来襲。阿鼻叫喚の地獄絵図とはこのこと。
ホラーに耐久がない子供に見せたら間違いなくトラウマ級ですw

子供や女性には絶対見せれない内容ですが、ホラーとしてのハチャメチャぶりはもう満点
非常に趣味が悪い映画ですが、やるならとことんやる!って心意気が好きですねw
一番最初に食われる男がどっかで見たなあと思ったら、なんとリチャード・ドレイファスw
さらにピラニア博士役でクリストファー・ロイドも登場。なにしてんだあんたたちww
どうせなら無修正でみたいね!おっぱいおっぱい!

最後は拍手のレスです。
>EDOTHさん 
表紙のキャラは全員出ますw勇者ちゃんがメインですが。DQ3はやっぱり
僧侶、賢者、戦士が三大人気ですよね(^ω^)個人的には盗賊が一番なんですがw
とりあえずはがんばってなんとか形にしたいです(;´Д`)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog37.fc2.com/tb.php/274-d7419332
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。