FC2ブログ
web拍手
ブログ更新、長らく放置しておりまして申し訳ありませんでした。
ご存知の通り、東北地方での大地震発生。安否を気遣っていただく電話やメール、コメントを
頂いておりましたが、この通り自分はぴんぴんしています(・ω・)

ただこの未曾有の大災害に、こんなアホみたいなブログを更新してていいのか?
原稿がどうたらアニメがどうたら、ましてや被災地に関する記事すら書くのを躊躇っていました。

正直まだまだ予断を許さない現状ではありましょうが、こんな時だからこのアホみたいなブログは
やっぱりアホみたいなことやっとこうと思ってます。エロ絵とかアニメだ映画だってね(・ω・)



というわけで。

世の中が大騒ぎになる前にモリガン姉さんのゲスト原稿は終了。
morisp.jpg
全6Pぐらいにも関わらず結構かかっちゃったなあって思います。
モリガン姉さんがAVに出演したけど脚本無視してヤりまくるアホ漫画です(・3・)
原稿は「POWERPLAY」様にて発表されると思います。よろしくおねがいします。

あと、映画もいくつか観てます。「バイオハザード4」とか「プレデターズ」とか。

どっちもイマイチだったなあ。がっかり感ではプレデターズか。
一作目とほとんど同じシチュレーションでありながら、どこも勝る点がなかった感じ。
そもそもプレデターは三体もいらないですよ。せっかくの宇宙狩人を雑な殺し方しやがって(・ω・)
ガチンコで地球人とプレデターが戦うならともかく結局人間は逃げの一手。
信頼関係なんてそもそも無いからだれが死のうが助けようがなんの感傷もないし。

プレデターはほんとに1,2を越える新作は出来ませんねえ。ネタはいいはずなのに。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog37.fc2.com/tb.php/222-67421f70
