FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
WOWOWでサム・ライミ特集してた。
死霊のはらわた」。な、懐かしい。

怪しげな別荘の地下で見つけたレコーダー。それは悪魔を呼び出す呪文だった。
次々と悪霊に憑り付かれていく仲間。果たして無事生き残れるのか?

サム・サイミといえばこれですね。スパイダーマンの製作でちょっと違うイメージが
ついてきた感じですが(失礼)、やっぱりホラーですよ、サム・ライミって聞くと。
まあ、新作のホラー「スペル」はちょっとやりすぎな感じで全然怖くなかったんですけどね(´Д`)
「死霊のはらわた」は子供の頃見て強烈に覚えているんですが、そっちは
どうも2(リメイク)のほうだったみたい。覚えてたシーンがなかったしね。

しかし不思議な事に、子供の頃怖かった映画は今見ても怖いてかグロいwスプラッタは苦手なんですが、今の時代では見たくてもなかなか見れないジャンルに
なった気がします。CGでぐっちゃぐちゃのどろっどろなのも作れそうなのに。
でもまあ、面白かったです。全然救いがないのも好きw2は伝説的な終わり方ですけどねw
やりすぎなところはさすがに笑いになりましたが、CGじゃないのがいいです。

後は「ヘルレイザー」とかやんないかな。ただひたすらにグロくて痛い映画って
思い出しかないんですが。ストーリーとかあったんだろうかw

それと、今年も「声優アワード」が開催されるんですが、これなんか
参加してる事務所としてない事務所があるんですってね。
つまり投票してもしなくても最初から除外される声優さんが出てくると言う。
主演女優同時公開された二本のアニメ映画
どっちとも主役やった花澤香菜じゃないか
って思ってたんですが、所属事務所が不参加だってw
なんか色々事情あるんでしょうけど、ちょっとげんなりしますね。
そもそも主演賞って、演技力なのか、話題になったからなのかよくわからなかったり。
だから純粋に活躍した声優を選ぶ新人賞のほうが興味あります。

(゚∀゚*)<けいおんのあずにゃん役、竹達彩奈は間違いないな!
(゚∀゚*)<けいおんの澪役、日笠陽子も来るに違いないな!

最後に拍手レスを。
>街のチンピラに輪姦とか良いシチュですよね、もうシチュとおっぱい、破けた
 タイツだけでもう何回かイケますね。GJです。
 デッドラ2は発売に先駆けて公開された公式の映画が面白かったです。
 残念ながらネタ的な意味でですけど。ゾンビ映画なのにゾンビが怖くなかったり、
 演技が微妙だったり、色々微妙なのです。
 一番アレなのは稲船さんの制作秘話をとくとくと語る所なんですけどね。
ありがとうございます(゚∀゚*)エリィエロイよエリィ!
デッドラ2なにかと不満はありますが、楽しくやってます。
映画・・・まあネタですよねw昔なら見たけどなあ・・・。今はそのネタについていく
気力というか忍耐が続きそうに無いですw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog37.fc2.com/tb.php/198-dc546159
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。