FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
復活。なんか色々あったけど、私は元気です。・・・かなあ?
さてとりあえず原稿を進めれる状態になったので再開。ありがたいことに
〆切りまで待ってもらえるとの事。もうしわけない(´Д`)

といってもこれといってうpるものもないので映画話。
ジム・キャリーの「イエスマン」。

超ネガティブ男が怪しいセミナーで「どんなことにでもイエスと答える」という
契約を結ばされ、物事が好転したり悪化したり、ドタバタしながらの
笑いあり、涙ありと、大変ジム・キャリーらしいコメディ映画

イエス!と答える人生は、そんなばかな!ってぐらい上手いこと話が進み、
カノジョが出来て出世して、不仲だった友人とも友情復活
でもそんなのジム・キャリーなら余裕です。違和感ありません(^v^)
すべてをイエスと答えるといっても、要は物事をポジティブに考えるって映画ですね。

しかしジム・キャリーはいい男ですね(゚∀゚*)いい映画多い気がします。
嘘がつけなくなる「ライアーライアー」なんかが一番好きかな?

最後にありがたい拍手レスを。
アイギスはペルソナ3であってます。しばらく進めればあえますよ。個人的に
 は風花がイチオシですが。あと、アマガミはなかなか素晴らしいですから、こ
 ちらもオススメです。

今現在ではいまだ出会えていません(´Д`)やあそんなに進んでもいないんですけどね。
アマガミ・・・なにかきっかけがあればすぐ手が出てしまいそうですw
スポンサーサイト
[PR]

web拍手

コメント

と烈海王みたいに喜びの声援を上げてみる
オイラです~……完成までよろしくお願い
いたしまス!!(ぺこりぺこりぺこり)

こちらも今週からようやく原稿に専念する
事ができる期間に突入いたしましたので、
KARUKENさんの頑張りに応えられる
よーに自分の作業を頑張らせていただくで
ありまス!!(ぺこり)


そして、「イエスマン」と聞くと伊集院光
がかつてラジオで言ってたネタを思い出し
ますワー…

「正義の味方・イエスマン!!」
「地球ください」
「イエス!!」

駄目じゃん。的な。
個人的にジム・キャリーは「マスク」のイメージが強いですね。何にしても良い俳優だと思います。正直、日本の俳優で彼の様なタイプが居ない事は実に残念です。やはり文化の違いと言う事でしょうか。
どうでも良い事ですが、ジムキャリーと・を付けないで書くと何かガンダムのジムの派生機体みたいですね。

ところで、ベン・スティラーはご存知でしょうか?
ああ、マスクで知りましたね。でもあのころはアクが強い感じで苦手だったんですが(´Д`)
でも慣れるとwとても良い味があって好きになりましたねー。
ベン・スティラー、知ってますよ。なんかナイナイの岡村さんみたいなw
メリーに首ったけが好きです(^v^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog37.fc2.com/tb.php/147-e5e1ebd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。