FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
信長の野望・天道に手を出してしまいました。(そこそこに)面白くて結構やっちゃった(´Д`)
前作「革新」と良くも悪くも同じようなシステムなのでやり易くてついつい・・・・。
おいおい前作との違いや追加された要素もわかるように・・・いやいや原稿やるお

といいつつまたラジオ話
芸人さんや声優さんで、その人の番組やアニメからファンに入るというのがあまりないんですが
ラジオからファンになったというのはよくあります。さまぁ~ずとか雨上がり決死隊とか。
特に雨上がりの「べしゃりブリン!」は現在も絶賛放送中ですが、とにかく
トークが面白い。しかも2時間生放送、これがたまらなく面白いんです(´Д`)ハアハア
生ラジオならではの特別企画、ドッキリ、罰ゲームと、編集が入ってるTV番組では
この楽しさは味わえません。腹よじれるとはこのことだ!
知り合いに圧倒的に多い意見としては「蛍原が嫌い、面白くない」なんですが、
ラジオでだと・・・面白い・・・かな(´Д`)
どんな状況誰がゲストでも2時の時報に合わせて突然「2時のコーナー」なる
替え歌を歌い出す超KYコーナーは面白いですヨ(^v^)
あとは恐妻家で知られる宮迫さんが生で嫁の寝起きドッキリかましたり、
名物マネージャー吉原が配置換えされるときは、冬場に2時間走らせた挙句ゴールで
冷水ぶっかけてリアクションをリスナーに予想させたり。(´Д`)<みずっ!みずっ!
そうそう、世界のナベアツがブレイクする前から作家として第三のレギュラーとして出てます。
でも最近は聞けてないなあ・・・。起きてられない!

でも一番笑った記憶は「おぎやはぎのめがねびいき」、アンタッチャブル山崎をゲストに
生本番中仕込みなしで芸人5人をスタジオに呼ばせた企画。
矢作曰く「山崎の誘いの電話は絶対に断れない」を検証するために
「今飲んでるからここまできて」というありがちな誘いを夜中1時にいきなり電話。
いやあ、リアルな相手の反応と、信じられないほどのしつこさ逃げ道の潰し方
ほんとに5人呼んで見せました(^v^)マジですごかったです、山崎見直したw
アニラジはニコニコにあるんですけど地上派ラジオはあんまりないのが残念。

c7702.jpg

原稿。やっと本番シーン(^v^)おっぱいばっか描いてた(゚∀゚*)
時間があったらコピー誌を清書して載せようと思ってますが、アリシアED水着ベリア
どっちかだけかなあって思ってます。時間的にもページ的にも。表紙も出来てないしね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog37.fc2.com/tb.php/114-ceeecef5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。