FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
コミケ、お疲れさまでした(^ω^)
今回は最初っからむちゃくちゃなスケジュールだったわけで・・・。
コミケサークル参加するようになってから初めて、サークル入場に遅刻しました。(;´Д`)

ato.jpg


すべてが自業自得なんですが、手伝ってくれてる友人に先に行ってもらって、自分は
朝一で郵便局に過去本とコピー本が入った荷物を取りに行ってから出発。
それだけならまあコミケ開始には間に合ったんですが、そっからコピー本の制作開始
前日に自信満々で用意してたコンビニのデジタルコピーが結局まったくうまくいかなくて、
真夜中3時にやっとコピー完了。5時まで折り曲げてのギブアップ。サッカーは見れた(;´Д`)
始まる前からすべてを出し切った気持ちでした。

そんな午前中のドタバタの中、挨拶回りみたいのやらで席を外している間に
スケブを持ってきてくれた方々には本当に申し訳ありませんでした(;´Д`)
事前におひと方の連絡は頂いていたのですがけっこー何人か来てくれたとのこと。
例年は出来るだけスペースにいるようにしてるんですが・・・。
今年は数年ぶりに企業ブースに足を伸ばしたのが失敗だった。
でも久々にコスプレ広場見れてよかったなあ(^ω^)けつ!乳!ケツ!

そして完全一般人の友人がまさかの来場wこれが一番の止めでしたね(^ω^)
「会場着いた。どこにいるの?」というメールが届いて、慌ててごまかそうと
メール打ってると目の前にもう来てたってマンガみたいな展開。空気読めよ・・・。
丁度撤収気味だったけど、例年よりは早めに帰りましたw一緒に飯食って(^ω^)

ともあれ・・・会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

さて、あとは東京現代美術館で巨神兵東京に現る!見てきました。
これは・・・凄い。ツタンカーメン展よりすごいかもしれないw
CG一切なしのすべて特撮」で作った短編映画として話題ですが、
予想以上に凄いw
巨神兵の東京を火の海にするシーンは確かに昭和の香漂う懐かしさ。
例えば背景の空はすべて背景職人の手書き、それにライトの強弱で動きを表現したり、
ビルが融解するシーンはある方法で迫力満点に作られていたりします。
一番すごいのはプロトンビームのきのこ雲。これマジ凄いっす。みないとダメです!

本編のあとにメイキング映像が流れてて、そのあとに実物に撮影に使われたミニチュアや
巨神兵の現物、撮影に使われたミニチュアの街の中で写真が撮れたり。テンション上がった><アニメやCG映画にはない、「撮影に使われた現物」があって
それを見れるっていうのがすごくいいですね。実物は意外とちゃっちかったりw

閉館前1時間30分ほどあったんですが、全然時間足りなかった(;´Д`)
思ったほどは混んでいなかったんですが、メインの巨神兵コーナーが予想以上にたっくさんあって
泣く泣く帰ってきました。ミニチュア写真コーナーですっごい列。

物販コーナーも人がたくさんいて、従来の美術館よりもやはりコミケよりな雰囲気w
巨神兵のDVDあったらぜったい買ったんですが、違法うpを警戒してかありませんでした。
でもいつか発売、放送があるときはメイキング合わせてみるのがお勧め。

最後に拍手のレスを(^ω^)
>コミケお疲れ様でした!
ありがとうぎざいます(^ω^)今年は例年より過ごしやすかったかな・・・と
思ったら熱中症でゲロりまくってる人がいたり(;´Д`)
色々あった今年の夏コミでした><
web拍手
スポンサーサイト
[PR]

さて、コミケまであと少し。とりあえず大慌てでコピー本製作中です。
色々調べたらデジタルプリントを使うと画質が落ないそうで。
いままで他人のコピー本みてなんでこんなに綺麗に印刷できるのか疑問だったんですよね。

というわけでサークルカット予告通りのコピー本も持っていきますお(^ω^)

cctop.jpg
表紙。

cco01.jpg
ただただ乱交です。

cco02.jpg
おちんちんランド!

少ないページでただただヤるだけマンガは描いてて楽しいね。
しかし書き終えてからリエラの髪のグラデが逆だったと気がつく。
表紙だけ直したけど中身までは手が回りませんでした(;´Д`)
・・・というわけで、全10pで100円の予定です(^ω^)是非来てね!

 東タ‐55a「KARUKEN PAREA」

さて、拍手レスを最後に。

>EDOTHさん
ありがとうございます(^ω^)女の子がおっさんにヤられてるのはエロいですよねえ。
ただ描いてる方はなかなかにしんどかったりしますがww
コピー本はただひたすら輪姦ですwセルベリアは嫌々、リエラはノリノリでw

>去年のように、コミケ会場でのスケブってOKですか?
はい、基本なにもなければお受けいたしますよ(^ω^)
ぜひいらしてくださいね><
web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。