FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
更新するならなんか描こう!でも描けない(゚∀゚*)バカァ
本来はリクエスト消化するとこなんですが、気分を上げていくつもりでなにか
適当に描きたいな。完全に趣味でいくなら三国無双、ブログ的には戦ヴァル3か。
3のエロ絵まだ一枚も描いたことないってのはちょっと問題かな(´Д`)

なんか色々アニメが始まってますが、観てる、というか見たアニメだと
よんでますよアザゼルさん」がブラックで面白いですね。
アザゼルさんの中の人、小野坂雅也がはまり過ぎてるのが一番面白いんだけどw
あと「日常」も観てみました。なんか観ているうちに面白くなって来る感じ。
こ、これが京アニクオリティ?いや原作が面白いのか・・・?
てかなんか全然話題になってない感じがする・・・。
話題作でいうと「花咲くいろは」を観てみたいけどまだ観てません。(・ω・)
まどかマギカも観てなかったしねぇ。話題あればあるほどなんか観たくない気持ちが。


そしてなにやら声優の顔出し番組がやたら多く始まっていますね。
とりあえず芸人の土田晃之が司会の「ぼいすた」と声優ユニットLISPの冠番組
りすぷろでゅーす」を観てみたわけですが・・・・。
意外とどっちも面白かったと思うんですが、「ぼいすた」では顔出しでセリフを言わせるのは
言う方も見てる方もきみょうな感じでした(´Д`)もっと普通にインタビューでいいのに。

そして声優ユニットLISPの番組も意外と面白い。というかこっちの進行役はラジオで
声優と絡みまくってる鷲崎健というわけで、声優さんもかなり自然にやり取りできてました。
しかしこのユニット、一体どこまで本気なんだって結成したとき思ったけど、
ここまで力いれてるのか・・・。メンバーは阿澄佳奈、片岡あづさ、原紗友里の三人。
正直阿澄佳奈しか知らなかったですし、その歳で頑張るなあ・・・とは思ってましたが(゚∀゚*)
短期放送なのが前提だろうからゆる~くやってれば楽しくなりそう。あすみんおっぱい(^v^)

あと驚きなのが日テレ、多分地上波でスフィアの冠番組やるって話。
LISPの冠よりはよほど納得できるんですがw、すげえなおい。てかなにやるんだろ?(´Д`)

最後は遅れましたが拍手のレスです><
>今年花粉症デビューしました。まだ症状は軽いのですがマスクするとメガネが
 曇って不快です('A`)

それは・・・ご愁傷様であります(´Д`)自分はマスク、目の洗浄液、鼻の洗浄液を使ってます。
最近はいくらか軽くなってきて有難いですが(゚∀゚*)でもほんと憂鬱ですよね・・・。

>EDOTHさん
花粉症は、普通ステキな季節である春があんまり嬉しくなくなるから嫌です(´Д`)
だから花見もNGなんですよねえ。医者行けばいいんですけど、どうも信用ならんのですw
あと、朝はもうめざましオンリーになりましたw
web拍手
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お久しぶりです。なんだかんだでやっぱり絵を描いたり更新したりする気分じゃない・・・感じです。
あと花粉症ね(´Д`)一番辛いのは嗅覚が完全に死んじゃうところ。
なに食っても味がわかりません。飲み会とかが多い時期、色々と辛いですなあ(つД`)

まあ雑談を・・・。
朝の長寿番組ズームインが終了し、視聴率回復を義務づけられて始まった
日テレの新番組「ZIP」。
長年ズームイン観てきた自分にとっては違和感ありまくりでした。
日替わりで司会者にタレントを起用、何のためにいるのかわからなかった司会者裏に座る
女性陣。あのコ達もタレントなの?まさかアナウンサー?
朝っぱらから自慢の料理を披露するもこみち。しかも毎日だそうでw

これそもそもタイミングが最悪なわけで、朝っぱらからバラエティ色を強くしてみたら
この大災害。ズームインの西尾アナがこの時期に番組変わって申し訳ありませんって
最終回で言ったそうですがまさにその通りだったんでしょう。
タレントさん達も番組でどう振舞ったらいいのか戸惑ってる感じが強くて痛々しかったです。
まあ慣れなんでしょうね。めざましは軽いノリが苦手だったし、NHKは地味すぎて・・・。

最後は拍手のレスを(゚∀゚*)
>EDOTHさん
インフルエンザの影響か、咳がいまだ酷くて難儀してます(´Д`)
とりあえずは次は花粉が納まってくれるのを願うばかりです・・・・。
ゲーセンはプライスゲームをよくやってましたが、こっちも最近はやらなくなっちゃったなあ。
というかフィギアとかぬいぐるみとっても邪魔なだけになってきました(´Д`)
web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。